TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年3月19日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年3月19日版】

タンタン単勝メン
1号「う~ん、オヤジさん、運気が不安定だね。」

オヤジ「そうだね、3月はダメかもしれないね。まあ、相場の方できっちり勝てればいいけど、相場も逆行かれたら、まずいね。」

1号「相場は、大丈夫じゃないの。オレ、今日は、ファルコンステークス完璧な予想で、三連複と三連単も取っちゃったよ。」

オヤジ「それは、凄いね。いくらついたの?」

1号「三連複が、113倍、三連単が、606倍。」

オヤジ「あんたの事だから、けっこう買ってるんだろ、羨ましいね。」

1号「最近、中京は、読みが当たりやすくて、得意なんだよね。この間の金鯱賞も取ったし。」

オヤジ「おお、そうだったね。流石だね!」

1号「明日は、サトノダイヤモンドが出走するけど、買うよね?」

オヤジ「もちろん買うよ。お金おろしておいたから。100買う。」

1号「でもさ、オヤジさん、今、1,1倍だよ。」

オヤジ「ああ、そうかい。オッズは、別に関係ないけど、もう少しついて欲しいね。」

1号「最後、1,2倍か、1,3倍くらいには、なるんじゃないかな。」

オヤジ「まあ、1,1倍でもいいんだけどね。勝つだろうし。」

1号「ま、そうだよね。オレは、こういうレースは、どうやって買ったらいいか悩むね。三連単かな。」

オヤジ「このサトノダイヤモンドはさ、ディープインパクト産駒の唯一の弱点、3000m以上で、勝てる可能性あるしね。天皇賞も勝って欲しいよ。」

1号「そうだね、よほど心肺機能が高いんだろうね。明日、楽しみだね。」

ということで、サトノダイヤモンドの大ファンであるオヤジさんは、いつものように、単勝で!
このスタイルを貫いているところが、やはり凄いね!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line