TOP > コラム > 脚みせて!フレンチcancanダンス!【2017年3月20日版】
コラム

脚みせて!フレンチcancanダンス!【2017年3月20日版】

脚みせて!フレンチcancanダンス!
影「今週は3日間開催です」

リ「なんか最近もあった気がするが」

影「あー、それ積雪の影響で延期になったアレですよ」

リ「そもそも3日間ってか、4日間開催になっていたな。予想するほうも大変だろうにって思ってたけど、馬券ジャンキーの覆面馬主軍団はそんなのお構いなしでテンション上がりまくってたな(笑)」

『競馬のカリスマ』では月曜開催も覆面馬主軍団が渾身の予想を提供!

影「特に2号さんのテンションが凄かったです(笑)予想をみても競馬愛というか妄想というか、まあよくこれだけの熱量で書けるなって思っちゃいますもん」

リ「そういえば2号ちゃん、月曜開催で面白いことやるって言ってなかった?」

影「あー、これですね」

2号プレゼンツ、中京全12レースを1点勝負!

リ「中京全12レースを1点勝負!?」

影「さすがにビックリしました。僕はフレンチcancanダンスの予想だけでも大変なのに、12レースを1点予想ってとんでもないことですよ」

リ「どうする?乗っちゃう?」

影「1点勝負なら全レース買っても想定内の賭け金で納まりますし、2号さんの予想に乗っちゃいますか!」

リ「人の予想に乗るのは一見すると他力本願に見えてしまうが、自分の予想との違いに気付けるチャンスだぞ。例えば全レース終了後、結果がわかっているレースで1.2.3着馬に◎○▲の印を打つ。当然◎○▲の印通りドンピシャの的中になるな。もしそこで違和感とかムズ痒さを抱くようなら、今の予想を見直したほうがいいということ。そうしてさまざまな視点を取り入れていくんだ」

影「なるほど、参考になります」

リ「てか、君にはもう競馬の考え方を教え切った部分もあるんだがな・・・これ以上私が教えることあるか?」

影「え?いきなり何を言い出すんですか」

リ「まあ、いろいろ考えておこう。とにかく参考にしてくれ」


・・・というわけで、

【1】肉・万・作・戦の実行に向けてさらなる万馬券GETを目指す
【2】うまキュレとカリスマの過去記事から長い目で見たときに使えるヒントを見つける
【3】回収率101%超えを目指す(現在回収率105%、内訳:購入10万5400円、払戻11万1330円)

この3つを実行し、予想や馬券でブレない自分への足がかりにしたいと思います!


では早速、明日の影武者予想です!

【明日のフレンチcancanダンス 影武者の予想】

・中京9R
◎2 スターカットダイヤ(母父フレンチデピュティ)
〇9 イイデファイナル
▲8 トレンドライン
△1 ダノンロッソ
△7 サーヒューストン
☆6 ケイティクエスト

3連複◎→〇▲△△☆各100円
計1000円

・中京12R
◎12 サバイバルポケット(母父ダンスインザダーク)
〇5 オメガタックスマン
▲2 レッドアフレイム
△4 エイシンミノアカ
△11 ノミネーション
☆15 スズカファイン(母父フレンチデピュティ)

3連複◎→〇▲△△☆各100円
計1000円

2レース計2000円

本日は以上です!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line