TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【2017年3月18日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【2017年3月18日版】

爆買いミラクル馬券術
この前競馬場で俺がスマホで馬券を買ってた時に、隣にいた馬主の友達の奥さんが驚いてたんだ。

俺「なに?どうしたの?」

奥「いや、今、スマホで馬券買ってたの!?」

俺「え!?馬券買えるの知らなかったのの!?」

奥「いや、ほら、私は生馬券派だから(汗)」

俺「だからって、それは知らなすぎるでしょ~。スマホさえあればこれからなんでもできる時代になるんだから。」

奥「なんでも?」

俺「風呂にお湯入れるのも、電気つけるのも、インターフォンとかも、なんだったら家にある家電全部をスマホで操作できるようになるんだ。未来はスマホ一つで何でもできる時代になるんだぞ!すごいだろっ!」

奥「別にあなたが凄いわけじゃないけど(笑)でもそれだったら私のスマホならもうそれ全部出来るよ。なんだったら料理だって出来ちゃうんだから。」

俺「えっ!?うそ!?まじで!?未来の話じゃなくて!?アプリで?どうやってるの?」

奥「旦那に電話するのよ。」

俺「…。あいつ、家で大変なんだなぁ。。。」

結婚は人生のなんちゃら~なんていうけど、俺は競馬があれば結婚とか別にいいや(笑)

そんな俺の人生の伴侶でもある、明日の爆買レースはこれにしようかな!

■中京9R 「4歳以上1000万下 ダ:1200m」

さて皆さん、これから言う事を驚かずに聞いて…いや、読んでください。

このレース、とてつもないレースなんです。

なんと…

2014年以降の中京ダート1200mで13頭立て以上の多頭数になったのは4回。

たった4回なんだけど、その4回で6~11番人気の馬の単勝を買い続けたとき…



的中率 100%
回収率 540%


初の100%的中だよ!!

なんだよ、回収率540%って!!!(笑)

データ調べてたら100%的中ってのは、1レースとか2レースぐらいのものならざらにあるんだけど、それでも4回やって4回とも荒れて的中ってのは、まぁ~稀な事!

これはビックウェーブきたーーー!!!って感じでしょう!

明日はこのレース、どっさり買う!

驚く程買う!

腰が抜けるほど買う!

6点だから…一点10万!

60万ぐらいの投資でも、全然惜しくないね。

俺は、俺の爆買いを信じる!

皆も俺の勇姿をとくと見よ!!!

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line