TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年3月18日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年3月18日版】

爆買いミラクル馬券術!ライト
今週は地方競馬で二人の天才復帰のニュースが続いたね!

ビックリしたのは「漢・藤田伸二、北海道競馬で復帰か!?」なんて話。

いやぁ~これが実現したら嬉しいねぇ!

藤田Jほど男気がある、ファイト溢れるスタイルで競馬に挑んでいた騎手なんていないよ。

若手ジョッキーが実際にその騎乗スタイルを見て勉強出来るんだから、これほどいい教科書はないね。

中央競馬のエージェント制に異議を唱えて引退したわけだけど、北海道競馬ではどうなんだろう?

地元北海道ならエージェントなんて着けなくても、いい馬が自然と集まってくる環境なのかな?

オーナー側としては是非自分の馬に乗って欲しい!って思うジョッキーだからなぁ~。

ファンも多い騎手だけに、復帰が楽しみだね!

そしてもう一人の天才…そう!

大井競馬の御神本訓史J!

やっと戻って来てくれる!って感じだね!

大井の武豊なんて言われた天才ジョッキー!

5~6年前は「戸崎か御神本か!?」なんて言われてたんだから。

その戸崎Jは中央にやってきてご覧の通りの大活躍でしょ。

それと同じぐらいのレベルのジョッキーなんだ。

当時俺は南関競馬を買う時は御神本がどういう乗り方をするか?をまず考えて予想を組み立ててたぐらいだよ。

一度NARの表彰式で会ったことあるんだけど、話してみたら好青年でね。

大井の金盃で追い込み馬のアウトジェネラルに乗った時、スタートと同時にいきなり逃げの手に打って出て、そのまま絶妙なペース判断で2600mを逃げ切っちゃったんだよ。

その話をしたら…

「まさか逃げるとは思わなかったよ!凄いね!」

御神本「たまたまですよ///」

なんて照れくさそうにしてたよ。

そんな彼が早ければ4月の大井開催から復帰って話も。

華のあるジョッキーが帰ってきて、地方競馬全体に華を添えてほしいね。

なんてまぁ~話もあるが、まずは目先のレースから。

このレースで俺の財布にも華を添えてほしいもんだw

■中京1R 「3歳未勝利 ダ:1400m」

明日はちょっと早起きして中京からスタートしたいね。

まずちょっとイメージしてみてよ。

『三歳未勝利、中京、ダート1400m』

絶対に、まともに予想しても的中できそうになくない?(笑)

そんな時こそ爆買いライト!

2014年以降の中京ダートの1400mで13頭立て以上の多頭数になったのは34回。

結構多めだよね。

にもかかわらず、単勝4番人気~5番人気の単勝を買い続けたときの的中率が23.5%!

その平均的中配当は885円。

もちろん回収率は100%を超えているわけだ。

およそ4回に1回は目を瞑ってても当たるなら、買いたくなっちゃうよね~。

明日から3日連続競馬だ!

くぅ~、楽しみ!

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line