TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【2017年3月18日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【2017年3月18日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
それにしても、洋子の勢いは、とどまるところを知らない。

先週日曜も、コラムに掲載したレースは、大炸裂!

先週日曜の極貧夫婦の崖っぷち馬券術

結果は、40万以上のプラス!

◆極貧夫婦の崖っぷち馬券術・結果
中山10R 3グレーターロンドン 1着

【結果】
3-4-9
馬単 3-4 1,350円(270,000円)
三連複 3-4-9 2,200円(110,000円)
三連単 3-4-9 6,440円(161,000円)

投資金 130,000円
払戻金 541,000円

しかも、その金で、フィリーズレビューも買って、馬連を2点、三連複も2点で取ったとか。

タンタン麺屋のオヤジさんではないが、いまや、馬券は、洋子に乗るのが一番だ。

そんな絶好調の洋子だが、お店の方も更に大繁盛で、洋子自家製の美味しい食べ物が、一人暮らし系のオッサンに売れに売れている。

自家製のヨーグルトや、漬け物、など腸をケアする食品をはじめ、ジャムやら何やら、作れば即完売!といった状況だ。
更に、今週からは、昼時に弁当のサービスまではじめて、これまた大当たり。
まさにとどまるところを知らない感じになってきた。

そして、来週からは、託児所ビジネスにも乗り出すらしく、銀座、新橋の水商売の女性たちをターゲットに、子供に栄養たっぷりの美味しいご飯を食べさせてあげたい!というコンセプト。
まだ企画段階だが、是非お願いしたいというホステス達が沢山いるらしい。

洋子「これ、本当に重要なことよ。未来を担う子供たちに、コンビニ弁当とか絶対ダメよ。温かくて美味しくて、栄養たっぷりのご飯を食べさせてあげたいわ。心からそう思ってる。」

「す、すごいな。人ってここまで変われるのかな・・。だっておまえ、オレ達ってさ、ついこの間まで、コンビニ弁当さえ買えなかったのに・・。」

洋子「なに言ってんの、守!あんたも、未来だけ見て頑張りなさいよ。」


そんな訳で、今週も、絶好調の洋子が、予想する。
それが、このレース!

阪神12レース!4歳上1000万下!

◎13モアニケアラ

この馬、この条件を勝ってる上、阪神コースが大得意だから、とのこと。

単勝2万、馬連で、1,3,9,10,11,12の6点に1万、馬単を5000円。
軸一頭の三連複、相手6頭15点、1000円ずつ。軸一頭の頭固定三連単を500円ずつ。

これで、勝負するとか!

またもや当たりそうな予感・・・。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line