TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【2017年3月19日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【2017年3月19日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
洋子「こらぁ~~守!ハズレたじゃないかよ。」

「え?なに?オレのせいなの?」

洋子「そうだよ。オマエが、これ来たらいくらになるとか、変な皮算用したから、おかしな事になっちゃったんだよ。」

「そんな・・。」

洋子「でもさ、ここ最近だけで、競馬でも100万近く儲かってるし、もうすぐ給料日だし、ま、いいか。」

「ん?給料日?って誰の?」

洋子「私のと、オマエの給料日だろが。25日は。」

「あああ、忘れてた。てか、給料っていくらにするか決めてないんじゃないか??」

洋子「は???なに言ってんだよ。もう決まってるって。私が、月80万、あんたが、月20万。以上。」

「え???オレ、たったの20?で、洋子が80??これ、おかしくないか?」

洋子「どこがよ、銀座のクラブとか、キャバクラだったら、ママは、月何百も貰うでしょ。あんたは、黒服の見習いみたいなもんだから、20くらいでしょ。それに、メシは、全部店で食ってるしさ。」

「なんだか、自分が情けなくなってきた・・。分かったよ。」

まあ、そんな感じで、お店は、オープンの月から、みんなの給料その他差し引いても、100万以上は、利益が出るらしく、流石洋子といったところだ。

そんな洋子の明日の勝負だが・・・

阪神2レース!

まず、5番、シャイニングボルトの単勝を5万!
馬連で、相手が、2,7,13,14,16。
これに、1万ずつ。5-16だけは、3万。

頭固定の三連単を相手5頭20点、2000円ずつ。
軸一頭の三連複、相手5頭10点、4000円ずつ。

またまた、当たりそうではあるが・・・。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line