TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【2017年3月20日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【2017年3月20日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
洋子「な、な、なぬ・・・。ダメだ、ダメだ、きちんとオッズを確認しなきゃ。当たってるのに、これじゃ・・。」

そんな洋子の今日の結果は、こんな感じだった。

◆極貧夫婦の崖っぷち馬券術・結果

阪神2R  5シャイニングボルト 1着

単勝 140円(70,000円)
馬連 5-16 320円(96,000円)
三連複 5-14-16  690円(13,800円)
三連単 5-16-14 1,540円(61,600円)

投資金 210,000円
払戻金 241,400円

とまあ、人気サイドで決着したこともあり、ちょい浮き。

洋子「なあ、守!おまえもさ、競馬詳しいんだから、アドバイスしろよ!」

「そんな。オッズ見たって、買い目変えないだろ。」

洋子「そりゃそうだけどさ。」

「でもさ、また当ててプラスなんだから、素直に喜ぼうよ。」

洋子「ま、そういえばそうね。勝ってるんだしね。」

「そうそう、この調子で明日も当ててよ。」

洋子「よっしゃ!」

ということで、明日の洋子の勝負は、中山4レース!3歳500万下!

◎1 ティーラウレア

この1番の単勝を2万、複勝2万。馬連で、相手が、2、3,5,9、11,12,13,14,15の9点に2000円。

三連単の二頭軸で、1番、15番の二頭軸、相手が、2,3,5,9,11,12,13,14,8頭、マルチで48点、これに500円ずつ。

それと、ひとつ戻って、中山3レース、3歳未勝利戦、

馬連で、8から、1,5,10、13,14,16に、5000円ずつ。
軸一頭の三連複を、8から、上記6頭に2000円ずつ。

これで、午前中から盛り上がるらしい。

明日も当たると、洋子の博奕運も、相当なものだが・・・。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line