TOP > コラム > 穴馬券でマンションを買う!【2017年3月19日版】
コラム

穴馬券でマンションを買う!【2017年3月19日版】

穴馬券
マンション購入を狙った土曜の穴馬券は中京最終レース。

その結果は…

1着…△(7番人気)
2着…△(1番人気)
3着…無(8番人気)
6着…○(4番人気)
12着…◎(11番人気)

必殺!紐地獄ぅぅぅぅぅ!!!
(´;ω;`)ウゥゥ

狙ってるポイントは悪くないんだよね(←自らを慰めw

それにしても◎ブライアンジョー…調教良すぎて、調教がピークになっちゃったのかしら(泣)

でも調教でいい動きをしていた馬が穴を開けるってのはよくあることで。

俺は間違ってなかった!

ただ、馬にその実力が足りなかっただけで。

って、それを見極めるのが競馬予想だよね…
(-"-;A ...アセアセ

それを踏まえたうえで!

明日のマンション馬券は…これだーーー!!!

■中山9R 「幕張ステークス(4歳以上1600万下 芝:1600m)」

調べてみると今の中山はディープインパクト産駒がかなり勝ちきれなくなってきている馬場傾向にあるんだよね。

それだけタフな馬場ならば、中山巧者が更に幅を利かしてくる。

そこで選んだ馬!

【買い】

本命◎⑬ドーヴァー
中山マイルは2戦2勝と圧倒的な適正が魅力。
最終追切でも南坂路で51.6秒ー12.0秒とキレッキレな動きを見せ、休み明けでもキッチリと仕上げてきた。
持ち時計は1.33.5秒と平凡だが、今のタフな中山ならば逆にちょうどいい。
大外枠と言うのが嫌な所だが、スタート一歩な所があるので、この枠なら揉まれる心配がなく逆に良い方に転がるかも。

対抗〇②チャンピオンルパン
今の中山はハーツクライ産駒の勢いが良い。
弱かった体質がやっとパンとしてきたらしく、調教での負荷も大きくしてもバテなくなってきているみたいだ。
右回りは2戦して共に着外だが、今の体の出来ならば問題なくこなしてくれるだろう。

単穴▲⑧ティーエスネオ
逃げてなんぼのこの馬にとって、単騎逃げが叶いそうなメンバー構成だけに残り目を警戒。

連下△①ピンストライプ
休み明けの前走が圧巻の勝利。
叩き二戦目でさらなる上積みがあると思われ、昇級初戦でも十分勝負になる。

連下△④バイガエシ
長い距離で活躍してきたが、今回は目先を変えて初のマイル。
新味が出るかもしれない今回が狙い目。

【消し】

・ストーミーシー
ここ2走は格上挑戦で健闘してきたが、休み明け4戦目での今回の連闘策、上積みは見込めず。
前走の東風ステークスも0.3秒差とはいえ走破タイム1.37.0秒は良い時計ではない。

・キャンベルジュニア
マイルの距離は【1.0.1.1】と悪いものではなく、持ち時計1.33.3秒もこのメンバーなら良いとも言えるがその時の着順が⑧着と惨敗。
適正と言う意味ではここは1ハロン短いのかも。


≫買い目≪

単勝
⑬×3万円

複勝
⑬×5万円

ワイド
⑬=②⑧×5万=10万円

三連単
1着…②⑬
2着…②⑧⑬
3着…①②④⑧⑬×1万=12万円

合計30万円!

人気どころを蹴ったから、これは結構つくはずだぞぉ~(^^♪

待ってろよ、俺のマンション!

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line