TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年3月18日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年3月18日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
マドンナ「あ!あれれれ?どうしたんだろ、私がのめり込んだ途端、全然当たらなくなったぞ。」

プリンス「はずれちゃったの?ごめんね、母ちゃん。」

マドンナ「いや、いいのよ。まだまだプラスだからね。それに、洋子さんのスナックでも稼がせてもらってるから。」

プリンス「母ちゃん、そんなに稼いでどうするの?」

マドンナ「そりゃあ、あんたをハーバードに入れるお金と、二人でアメリカに移住するお金と、もう考えたら、1億円くらい必要なのよ。」

プリンス「ふーん、そんなにいるんだ。じゃあ、当てなきゃね。」

マドンナ「そうよ、でも、あんまりがっつくと、当たらなくなるから、難しいわよね。あ、そうだ、明日は、二人それぞれカード引いてみようか?」

そんな訳で、明日は、阪神と中京で、10レースに挑戦することに。

まず、プリンスが阪神10レースで!

カードは・・・11番、7番、4番、6番、3番。

そして、マドンナは、中京の10レース!

カードは・・・11番、7番、12番、8番、6番。

マドンナ「あらあ!私もあんたも、11番じゃないの!これ、何かあるわよ。」

というわけで、明日の競馬、どっちの11番が激走するんだろか?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line