TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年3月19日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年3月19日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
今日は、マドンナとプリンスが、それぞれカードを引いての勝負だったが、かすりもせずに終了。

マドンナ「やっぱ、私が、絡むと全然当たらなくなっちゃうのかな?」

プリンス「そうかもよ。僕一人で、やるから、もう関わらないで。」

マドンナ「そんな・・。でも、確かに、プリンスちゃんが一人で黙々とやって3連勝したんだもんね。疫病神は、私か・・。」

プリンス「母ちゃんは、洋子さんの店でお金稼いでるから、競馬もうやらなくていいよ。」

マドンナ「そうね、あんた正しいわ。」

プリンス「じゃ、明日も、明後日も、僕がカード引いておくから、楽しみにしててね。」

マドンナ「分かった。」

そんな訳で、明日、明後日は、プリンスがひとりでカードと向きあう。

引いたのは、2番で、まず阪神。そして、レース番号は、8R。

そして、5枚のカードは、順に・・・

5番、2番、6番、1番、4番。

あららら、こりゃ当たりそう!

馬単と三連単のボックスで買う!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line