TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【2017年3月19日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【2017年3月19日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜の阪神は惨憺たる結果。倍プッシュで日曜勝負だ!

                                                                                           ■阪神9レース!山陽特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1400m】

◎3 ショウナンタイザン

浦河の秋場牧場の生産馬。昇級戦の前走は見事な2着。
前々走から見違えるような馬になってない?
どうやら気性面での成長があったらしく、今ならこのクラスでも上位と見ていいだろ。距離もベストだし鞍上は川田騎手。勝ちに来てるねこりゃ。頭で勝負。


■阪神11レース!阪神大賞典!

◎2 ウインスペクトル

日高の賀張中川牧場の生産馬。
日高の星の最大のライバルであるサトノダイヤモンドが出走するこのレース、
一体、どの馬が負かすことができるのか。
導き出した答えは、ガチでは勝てないということ。
しかし、ガチでなければいける。そう大逃げがハマるとき!
1000万を勝ったにすぎない馬を本気で追いかける馬がいるだろうか。
しかも本番が先の馬たちが、ダメージを残すような競馬をするわけがない。
となれば、荒れてきた阪神の馬場を見ると、大逃げは十分あり得ると判断した。
もちろん、かなりの好条件が重ならなければ無理だが買う価値はある。


■阪神12レース!4歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1400m】

◎13 タマモユウトウセイ

新冠伊藤牧場の生産馬。アースソニックとか、マイネルメダリストが有名だな。
前走は不良馬場とはいえ、前半3F33.2という超ハイペースを3番手で追走。
1~2番手の馬がズルズル後退するなか、3着に粘ったのは立派だ。上位のメンバーはその後も好走しているし、レースレベルも高かったしね。
このクラスなら上位の存在で、ペースも向きそうな予感。軸にしとけば間違いないと思う。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line