TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【2017年3月25日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【2017年3月25日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は3場開催に、ドバイの予想と忙しいな!
願わくば、全部当てたいね!

■中山9レース!ミモザ賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝2000m】

◎7 ワラッチャウヨネ

様似渡辺牧場の生産馬。日高の星の貴重なディープ産駒だな。
芝の短距離やダートと迷走したが、前走は2400の距離延長で一変。
今回は2000でどうかだが、少頭数だし、微妙なメンバーだから、十分に立ち向かえるだろう。行く馬がいなければ前々で勝負してもいいね。
乗り方次第で、十分馬券圏内に入れるだろう。下手な人気馬を選ぶならこの馬で。


■中山10レース!春風ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎9 アトランタ

新冠の高瀬牧場の生産馬。前走も推奨したはずだな。
中山巧者のナンチンノンにしてやられたが、
この馬も昇級戦ながら素晴らしい走りだった。
条件も変わらないし、素直に軸でいいだろう。武士沢騎手頼んだぞ!


■中山11レース!日経賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝2500m】

◎12 ゴールドアクター

新冠の北勝ファームの生産馬。モーリスが引退したいま、日高の星を支えるスーパースターはこの馬だけ。まあ、ここはほぼ確実に馬券に絡むでしょ。
鉄砲成績もめちゃくちゃいいし、中山実績はいわずもがな。斤量も昨年より軽くなったとなれば、来ない理由がどこにもない。もし負けるとしたら、ディーマジェスティ、レインボーラインという最強世代の馬たちだろうが、この馬にとってに庭の様な舞台だしね、負けないだろ。逆らってはいけない。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line