TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【2017年3月25日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【2017年3月25日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
今週は中京競馬場で高松宮記念が開催。
去年は恐ろしいまでの高速馬場に変わってたからな、馬場傾向に注目だ。

■中京8レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1800m】

◎14 コウセイマユヒメ

新冠の石郷岡雅樹さんの生産馬。ケイティバローズが有名だな。
小倉で惜しい競馬が続いていたが、そもそもは左回りで能力を発揮するタイプのサウスポー。展開が向けば頭まであると思うぞ。


                                                                                           ■中京9レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1200m】

◎2 ステラルーチェ

  新ひだかの三石ファームの生産馬。
前走は4着だが、道中で不利を受けたもので、高評価していい内容だった。
中京での適性は十分みせているし、メンバーも手ごろ。
スムーズな競馬ができれば馬券に絡む可能性十分だな。


■中京11レース!名古屋城ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1800m】

◎2 ドラゴンバローズ

新ひだかのヒサイファームの生産馬。
中京ダートの成績は【2101】と抜群の数字。前に行くタイプだし中京ダートとの相性は抜群だな。先行タイプだけに内枠もいいし、昇級戦といえども大崩れするとは思えない。斤量55は、1kg軽くてもいい気もするが、能力を評価されている証拠でもある。
メンバーも手ごろだし、即通用しそう。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line