TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~阪神編~【2017年3月25日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~阪神編~【2017年3月25日版】

抱きしめて!ミスターP
中京の狙いは1レースですが、阪神の狙いも1レース。

ただ、阪神の方が先にスタートしますし、場合によっては阪神から中京に「転がす」という手もあると思いますが、ともかく阪神で狙う馬は結構期待できそうです。

ということで、阪神は3Rの⑤フォースライン。

母ローザブランカ。いわゆる薔薇一族です。

薔薇一族は末脚が切れるイメージもありますが、このフォースラインはパワーが秀でているようでダートに適性がある様子。

確かに、初戦と二戦目の芝は鈍いところがありましたが、ダートに替わった前々走と前走はいずれも3着以内。グッと内容が良くなりました。

出脚の鈍さが、あと一歩足りない結果に影響を与えている面は否めませんが、それでも上位に好走するんですから力はありますね。

ともかくダートなら信頼できるはずで、ここも好走を期待できそう。

ただここは、クロフネ産駒の⑫ブルベアジュラフも強そう。

フォースラインを含めて、④カナイオ、⑭ワンダーラジャのミスターP3頭とブルベアジュラフとの争いになりそうな1戦。

4頭の馬連BOXで狙います。

そして、中京から中山へと臨みたいところです。


抱きしめて!ミスターP~中山編~
抱きしめて!ミスターP~中京編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line