TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年3月25日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年3月25日版】

タンタン単勝メン
1号「ファンディーナ!!強かったね~~!オヤジさん、ファンになったでしょ!?」

オヤジ「ああ、フランケルの娘といい勝負してくれるんじゃないの。」

この間、月曜のタンタン単勝メン

1号「サトノダイヤモンド、ファンディーナ、と、1倍台を立て続けに当てたから、またオヤジさんの運気が上昇し始めたんじゃないかな。」

オヤジ「まあ、そうかな。でも、相場の方がいまひとつだしね。」

1号「でも、売るタイミング待ってるんでしょ、オレ、4月5月は、そんなに良くない気がするけど。売るタイミング、来るんじゃないの?」

オヤジ「うん、でも、今年は、何だか妙に下支え買いが強くて、売る気しないよ。」

1号「確かに、こんなに円高に振れても、今日は、170円高で、戻したしね。難しいね。で、馬券どうする?ドバイもあるよ。」

オヤジ「そうだね、毎日杯のサトノアーサーにお金返してもらおうかね、100いくよ、それと、ドバイは、アロゲートの単勝に50いく。」

1号「なるほど!サトノアーサーもここは絶対勝ちたいね。」

ということで、オヤジさんは、サトノアーサーで勝負!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line