TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年3月26日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年3月26日版】

タンタン単勝メン
1号「サトノアーサー、あんな所からじゃ、届かないよね。」

オヤジ「う~ん、運気が不安定でダメだね。」

1号「今日は、さすがに楽勝かと思ったけどね。ちなみに、オレは、アルアインを本命にしてたから美味しかったけど。」

オヤジ「やっぱ、あんたは、強運なんだね。運気が下がってるの見たことないよ。」

1号「そんなことないって。今年は、まだ、持ち馬がたいして勝ってないし、自分の馬に、オルフェーヴルつけたんだけど、不受胎になっちゃって・・。もう一回付けにいかなきゃ。」

オヤジ「そうなんだ、オルフェつけるの?面白そうだね。」

1号「うん、ちょっと高いけど、勝負だね。オルフェは、なんか大物出しそうな気がしてて。」

オヤジ「そうか、そういう博奕か。あんたも、ホントに博奕打ちだね。」

1号「そうかな~。結構堅実派なんだけど。」

オヤジ「堅実な人は、馬買わないよ。」

1号「まあそうだね。で、明日は、どうするの?何買う?」

オヤジ「うん、明日は、ちょっと変わった事しようかな、と思ってね。中京のデムーロを全部買おうかな。単複で、10万ずつ。」

1号「お!出た!デムーロの全部買いか~。」

というわけで、明日の中京、デムーロで勝負!

■1R・・・6 ウイングルイーズ
■2R・・・7 ジャックナイフ
■3R・・・3 メイショウマトイ
■4R・・・9 ハリーレガシー
■5R・・・6 メルヴィンカズマ
■7R・・・12アルマレイモミ
■8R・・・4 トラキアンコード
■9R・・・7 レッドイグニス
■10R・・9 ワールドエース
■11R・・7 レッドファルクス

なんと、10鞍!
ここは、まさに運試しな買い方だ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line