TOP > コラム > しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!【2017年3月25日版】
コラム

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!【2017年3月25日版】

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!
モハメド殿下の愛馬たちを追う舟唄馬券術。
20日の結果はこちら。

中山4R 15バスカヴィル 2番人気5着
中京7R 1エンパイアステート 3番人気5着
中京10R 7メナスコ 11番人気13着

掲示板には載ったんだけどな・・
馬券には絡まなかったね。

明日は・・・
5頭だ。

中山10R 4クワドループル
中京4R 10リリックドラマ
中京7R 5フォンス
阪神4R 4グローリファイ
阪神9R 6チャレアーダ

中京7レースのフォンスは中京で連対率がいい和田騎手に乗り替わり。
阪神9レースはチャレアーダだけ乗り替わりなしで前走に引き続き四位騎手鞍上だ。
前走と同じコースだし連覇と行きたいね。
中山10レースのクワドループルは中山での相性もよさそう。

明日も愛馬たちの走りを応援しよう!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line