TOP > コラム > 脚みせて!フレンチcancanダンス!【2017年3月25日版】
コラム

脚みせて!フレンチcancanダンス!【2017年3月25日版】

脚みせて!フレンチcancanダンス!
影「WBC日本負けちゃいましたね・・・」

リ「うーん、なんか燃えるような場面なく負けてしまったよな」

影「2次ラウンドのオランダ戦が凄すぎましたからね」

リ「ま、決勝に行ったとしたら籠池氏の証人喚問に高校野球と、それはそれで視聴率の奪い合いになってたかもしれんからな。ただアメリカ対プエルトリコの視聴率が3%にも満たなかったらしいから、テレ朝はガックリだったろうなぁ」

影「テレ朝は前回大会も決勝の放映権を持っていて、結局深夜の録画放送になっちゃいましたからねぇ。競馬でいうところの逆神ですよ」

リ「競馬のカリスマでいう三浦くんみたいなもんか(笑)そういや彼、また実録!競馬のカリスマ生活やるらしいじゃん。どの予想陣のどの買い目に乗るかは彼次第だけど、逆神の流れも間を置いて断ち切られているかもしれないから今なら面白いかもな」

⇒逆神・三浦は何に乗る!?『競馬のカリスマ』詳細はコチラ

影「ま、今週はサッカー日本代表のアジア最終予選に切り替えます」

リ「そうか。切り替えもいいけど、馬券の調子はどうなんだ?」

影「よくぞ聞いてくれました。回収率101%を目指すという目標でやっていますが、先週時点で105%と調子いいんですよ。そろそろ7号さんも認めてくれるかな?なんて淡い期待を抱いたりして」

リ「いや、でも真面目な話そうだよな」

影「え?いやいや冗談ですって。まだ7号さんの足元にも及びませんよ」

リ「え?君7号くんに勝ちたくないの?」

影「え?」

リ「え?」

影「あ、すいません」

リ「先週も言ったが、君にはもう競馬の考え方を教え切った部分もあるんだ。これ以上私が教えることあるか・・・?っていう疑問もある。私にもう少し考える時間をくれないか」

影「ちょっと最近リトルさん様子がおかしいですよ」


・・・というわけで、

【1】肉・万・作・戦の実行に向けてさらなる万馬券GETを目指す
【2】うまキュレとカリスマの過去記事から長い目で見たときに使えるヒントを見つける
【3】回収率101%超えを目指す(現在回収率105%、内訳:購入10万7400円、払戻11万2360円)

この3つを実行し、予想や馬券でブレない自分への足がかりにしたいと思います!


では早速、明日の影武者予想です!

【明日のフレンチcancanダンス 影武者の予想】

・中京11R
◎3 ナムラケイト(母父フレンチデピュティ)
〇14 ミスズスター
▲16 トウケイウイン
△10 マッシヴランナー
☆2 ドラゴンバローズ

3連複◎→〇▲△☆各100円
計600円


・阪神11R
◎4 クリアザトラック(母父フレンチデピュティ)
〇1 サトノアーサー
▲7 プラチナムバレット
△6 キセキ
☆3 アルアイン

3連複◎→〇▲△☆各100円
計600円


2レース計1200円

本日は以上です!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line