TOP > コラム > 脚みせて!フレンチcancanダンス!【2017年3月26日版】
コラム

脚みせて!フレンチcancanダンス!【2017年3月26日版】

脚みせて!フレンチcancanダンス!
影「明日は高松宮記念です」

リ「母父フレンチとダンスが出ていないのが残念だがな」

影「そうですね・・・ただ今回もバラエティ豊かな母父が揃っています」

リ「例えば?」

影「母父Secret Savingsのメラグラーナとか、母父Go for Ginのヒルノデイバローがその代表です。Secret Savingsは完全に初耳でしたし」

リ「競馬のカリスマに血統詳しい人いなかった?」

『競馬のカリスマ』では血統の1号ほか覆面馬主軍団が渾身の予想を提供!

影「あの人は凄すぎますって・・・」

リ「血統はダビスタ、あ、今ならダビマスか。ゲームからハマる人が多いよな」

影「僕もダビスタから競馬にハマッたクチですが、馬柱の見方を知らないのに血統だけはやたら知ってましたもん(笑)」

リ「無料で種付けできるカリスタグローリとかいたよな(笑)」

影「でも、ゲームっていうツールから興味を持たせるのは大事ですよね」

リ「まあな。ちょっと前には馬を擬人化するっていう試みもあったし、いろんな可能性を考えることは大事だぞ。馬券もそうだし君の未来も現状を把握した上でいろんな可能性を求める必要があるんだ」

影「なるほど、参考になります」

リ「いま私、君の未来にかかわる割とマジで大事なこと言ったんだけどな・・・まあ近々わかるだろうが」

・・・というわけで、

【1】肉・万・作・戦の実行に向けてさらなる万馬券GETを目指す
【2】うまキュレとカリスマの過去記事から長い目で見たときに使えるヒントを見つける
【3】回収率101%超えを目指す(現在回収率103%、内訳:購入10万8600円、払戻11万2360円)

この3つを実行し、予想や馬券でブレない自分への足がかりにしたいと思います!


では早速、明日の影武者予想です!

【明日のフレンチcancanダンス 影武者の予想】

・中山11R
◎3 ピットボス(母父フレンチデピュティ)
〇12 ロンドンタウン
▲8 リーゼントロック
△15 ディアデルレイ
☆11 コスモカナディアン

3連複◎→〇▲△☆各100円
計600円


・中山12R
◎2 プレシャスエース(母父フレンチデピュティ)
〇16 テンキセキ
▲6 ライドオンウインド
△14 コンドルヒデオ
☆13 ソルプレーサ

3連複◎→〇▲△△☆各100円
計600円

2レース計1200円

本日は以上です!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line