TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年3月26日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年3月26日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
皆さんこんばんは!
今日も引き続き私2号が担当させていただきます。

というわけでまずは、土曜の結果から参りましょう!

◆M.デムーロ騎手
中山7R 12コパノビジン 1人気7着
中山12R 11クラシコ 1人気2着 複勝150円

◆C.ルメール騎手
ドバイで騎乗

実は中山12Rは【フ~ジ子ちゃんの奇跡!】で1点勝負をしていたんですが、同じキンシャサノキセキ産駒のロードシャリオが1着、デムーロ騎手が騎乗するクラシコは2着。まぁ印的にもクラシコの方を○にしていたので、予想どおりといえば予想どおりなんですが、「それでも月曜4戦4勝のデムーロ騎手ならどうにかして勝つはずだ!」と思っていただけに、中山7Rのコパノビジン共々「あれ?」という感じでした。

ちなみに日経賞も◎レインボーライン(デムーロ騎手)で狙っていたんですが・・・・・まぁ、色々と過信は禁物、ということでしょう。
日曜はGI『高松宮記念』もありますし、海外のルメール騎手共々、注目したいところです!

◆M.デムーロ騎手出走レース
中京1R 6ウイングルイーズ
中京2R 7ジャックナイフ
中京3R 3メイショウマトイ
中京4R 9ハリーレガシー
中京5R 6メルヴィンカズマ
中京7R 12アルマレイモミ
中京8R 4トラキアンコード
中京9R 7レッドイグニス
中京10R 9ワールドインパクト
中京11R 7レッドファルクス

◆C.ルメール騎手出走レース
UAEダービー エピカリス
ドバイシーマクラシック サウンズオブアース
ドバイワールドカップ アポロケンタッキー


それでは日曜のデムーロ騎手の推奨馬を挙げていきましょう。

■中京7R・4歳上500万下(牝)
◎12アルマレイモミ

午前中も結構いい馬が揃っていますが、GI当日のデムーロ騎手は午後から本格的にエンジンが掛かることがやや多く、同程度の期待度の馬が複数いるなら『午後』を狙った方がいいでしょう。芝に替わって着実に結果を出している◎アルマレイモミは今回斤量増ですが(前走まで3キロ減の荻野極騎手騎乗)、大ベテランのデムーロ騎手なら、3キロ差分を補って有り余る走りを見せてくれそうですね!

■中京10R・熊野特別
◎9ワールドインパクト

超レコードで決着した2014年の菊花賞組は、勝ったトーホウジャッカルを含めその後順調にいかない馬も多く、この馬は3歳秋の菊花賞の次が5歳8月の1000万下と、2年近い休養を余儀なくされていました。
・・・・・が、そこでいきなり2着に激走しているように元の能力は断然上位。そこからまたしても7ヶ月ぶり(菊花賞以降2走目)という長期休養明けですが、前回の休養期間に比べれば半分以下ですし、ここでも好走が期待できます!

本日は2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line