TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年3月25日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年3月25日版】

爆買いミラクル馬券術!ライト
【※爆買いライト:ルール=選んだレースの4番人気~5番人気の単勝を5万円ずつ購入する】


三月ももう終わるねぇ~。

この時期は卒業とか入学、引っ越しや就職とか、色々とあるけど、馬にも卒業と入学のニュースがあったよね!

いやぁ~、俺はびっくりしたよ。

ブレイブスマッシュ!(牡4歳 美浦・小笠倫弘厩舎)

美浦を卒業して…ってか、日本を卒業してオーストラリアに移籍だって!?

オーストラリアの競馬も近年レベルが上がってきてるっていうけど、どのくらい活躍が出来るかね!

ワクワクしちゃうよな!

オーストラリアと言えば、古い話になるけどナチュラリズムとか強かったよなぁ。

1992年のジャパンカップでトウカイテイオーとの壮絶なたたき合い!

4コーナーで内を回っていったん先頭に立つナチュラリズムを外から猛追するトウカイテイオー!

直線で馬体を併せてお互い火が出るようなデットヒートの末、トウカイテイオーがナチュラリズムをねじ伏せる!

くぅ~!今思い出しても胸熱っっっ!!!

ディットJの風車ムチもこの時、日本で話題になったりしてね。

ナチュラリズムのムキムキな馬体を今でも覚えてるなぁ~。

オーストラリアの馬って筋肉質な馬が多いイメージ。

ブレイブスマッシュも骨量のある馬だから、向うでも成功できる素養は多分にあると思うよ。

向うは短距離路線が充実してるみたいだから、日本で鍛えたスピードを存分に見せつけてほしいよね!

でもさ、せっかく日本でサウジアラビアカップ(重賞)に勝ったんだから、サウジアラビアに移籍…ってはならなかったのかな?(笑)

まっ、新天地のオーストラリアでたっぷり稼いでほしいね!

オーストラリアに行けない俺は日本の競馬で稼ぐ!!!(笑)

そんな明日の爆買いライト~~~!

■阪神5R 「3歳未勝利 ダ:2000m」

3歳未勝利のダート長距離戦なんて、絶対に堅く収まるはずがない!

スピードがある馬は芝に行き、そこでスピードが足りないな…って馬はダートに来る。

そのダートの中でもスピードが足りないな…スタミナ型だな…って馬がここに来る。

先行しての我慢比べで1番人気の馬が来るわけがない!(←半分俺の偏見w

ちょうど4~5番人気ぐらいがちょ~~~どいい!

実際データ見ても、2014年以降この阪神の条件で13頭立て以上の多頭数で行われたレースで4~5番人気の馬が勝った的中率、なんと60%!!!

回収率200%オーバー!

凄くない!?

爆買いライトでこの数字はあんまり出てこないからね。

明日はまず、このレースで資金稼ぎ♪

良い週末のスタートを切りたいもんだね\(^O^)/

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line