TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年3月25日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年3月25日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
いまや、スナック洋子の売り上げに大きく貢献しているマドンナ。自身もお客さんが増えて、ルンルン気分だ。
ルンルン気分なんて、今時は死語だが、マドンナも昭和の住人なので、ルンルン気分が正しい。

マドンナ「ねえねえ、プリンスちゃん!もうさ、競馬なんてどっちでもいいのよ。私もさ、結構いい感じに儲かってきてるからね。」

プリンス「母ちゃん、じゃあ、やめていい?」

マドンナ「え?やめるのは無しよ。洋子さんだって、1号さんだってやってるんだから、表向きは、競馬好きじゃなきゃいけないのよ。」

プリンス「じゃあ、やるよ。」

マドンナ「なに、その言い方。そんなひねくれた子に育てた覚えはないわよ。」

プリンス「別に、ひねくれてないよ。どうして僕ばっかりやってるのか、意味が分からないから。」

マドンナ「だから、あなたの超能力で、私たちの未来を明るくしたいって事でしょ。わかった?だから、明日も当ててちょうだいね。」

そんなわけで、プリンスが引いたのは、中山2レース!

カードは・・・・

16番、15番、7番、2番、8番。

この5頭で、馬単、三連単のボックス買いだ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line