TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【2017年3月26日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【2017年3月26日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は全てハズレ。トホホな結果で日高のむずかしさを痛感している。
そもそも当たりがないときがあるが、そうじゃないだけに悔しいね。
日曜こそリベンジしよう。

                                                                                           ■阪神8レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1800m】

◎2 イェドプリオル

日高の高山博さんの生産馬。日高の常連を久々に推奨しよう。
いちじは障害にも挑戦したが戻って来たね。でもまあ、そこそこ良い競馬してんだよな。雨がどうなるかわからないが、減量騎手で粘りこみというプランだろう。実力差はほぼないし、時の運次第だが、馬券に絡む可能性は十分ある。


■阪神10レース!淀屋橋ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1200m】

◎6 オールインワン

浦河の笹島政信さんの生産馬。ナインテイルズと迷ったがこっちをチョイス。
決め手は4歳の成長力。騎手も毎日杯を制した松山騎手と旬な感じがいいね。
馬場が渋ったときでも、アドマイヤムーンのタフな血が活きてきそう。
前々にいく脚質も買いたくなる材料だよな~。
下手に絡まれなければ、馬券圏内に残るとみた。


■阪神11レース!六甲ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1600m】

◎8 ケントオー

新冠のハクツ牧場の生産馬。前走は不利がったもので度外視。
重馬場実績があるのも保険が効いてて魅力的だな。
2000くらいが主戦の馬が人気になっている中、この馬はマイルが主戦場。
この舞台なら格上でもひっくりかえせるはず。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line