TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【2017年3月26日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【2017年3月26日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
日曜は中山も雨模様。馬場はどうなるかな~。

■中山10レース!常総ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝2000m】

◎3 ゲッカコウ

新ひだかの斉藤スタッドの生産馬。たしか前走も推奨して5番人気3着とまずまずの結果だった。かなり強引な競馬であれだからね、やっぱり中山は走るよな~。今回は前走の様なドスローにはならないだろうし、展開も向くはず。
ハンデもあるし頭もあるとみた。


■中山11レース!マーチステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1800m】

◎11 コスモカナディアン

日高のアイズスタッドの生産馬。前走も推奨した川崎記念3着馬だな。
GⅠ好走は伊達じゃないってところを、前走は見せつけてくれた。実際、今は充実期にあるらしくかなり調子がイイらしい。格上がいるも下降気味の馬ばっかりだし、こういう勢いのある馬から勝負したいね。日経賞とか見ても、勢いと若さは大切だとハッキリわかる。


■中山12レース!4歳上1000万下!

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎6 ライドオンウインド

日高の春木昭雄さんの生産馬。前走はノドの手術明けということで度外視。
最近でもノドの手術が終わって未勝利を激走したアドミラブルなんかがいるように、障害が取り除かれてパフォーマンスを大きく向上させる馬がいる。
この馬ももう一戦期待しなくてはいけないな。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line