TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~阪神編~【2017年3月26日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~阪神編~【2017年3月26日版】

抱きしめて!ミスターP
桜の季節ですね。

この時期ですから新生活をスタートさせる人も多いと思いますが、

どうやら、競馬のカリスマの副編集長も…

実録・・・、

なんとか生活・・・

をするそうです。

なんだっけ…(笑)

-----------------------
「競馬のカリスマ」 「カリスマの歩き方」(実録!競馬のカリスマ生活)
-----------------------

名前は忘れてしまったので、競馬のカリスマで確認してもらうとして、ともかく世の中には新生活をスタートさせる人が多いのは間違いありません。

そして、日曜日は中京で高松宮記念。春のGIシリーズがスタート!

私8号の高松宮記念の予想も競馬のカリスマで書いています。

ということで、日曜日は「阪神」→「中山」→「中京」の順番でミスターPを紹介していきます。

まずは阪神編から。

狙いは3Rの⑪メイショウエイコウ。

父はミスターPのサマーバード。

デビュー戦の芝は12着でしたが、その後のダート6戦は全て3着以内。

勝ち切れない甘さはありますが、安定感はピカイチでしょう。

そして今回は浜中くんにスイッチ。これまでは乗り慣れた川島くんでしたが、あと一歩の奮発材料に乗り替わりという選択をしたようです。川島くんも良いジョッキーですが、浜中くんに替わって、さらに馬の良さが出ることを期待です。

ちなみにライバルは、前走で既走馬相手にデビューした⑫バックファイヤー、②ペプチドホープのサンデーサイレンス系。それから⑬メイクミーハッピー、⑯キタサンボルトのクロフネ産駒あたりになりそうです。

ということで、⑪メイショウエイコウを馬連の軸に相手4頭流しの狙いです。


抱きしめて!ミスターP~中山編~
抱きしめて!ミスターP~中京編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line