TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~中山編~【2017年3月26日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~中山編~【2017年3月26日版】

抱きしめて!ミスターP
続いて中山。

中京の狙いは「結構自信」がありますが、中山もなかなかの自信アリですw

ということで中山は1Rから。

ここはミスターP同士で決まりそうな気配。

期待しているのは⑥キタノリツメイと⑪ナムラアヴィ。この2頭は前走もダ1800mで好走。

もちろん“無茶苦茶強い”というタイプではありませんが、前走のあとも順調らしいです。初出走馬を含めて、相手もそれほどではないようですし、十分に期待できそう。

あと、今回が初ダートの⑦メイスンブルームもダート替わりで一変の余地があるようです。父はミスターPのプリサイスエンドですし、血統的にもミスタープロスペクターの4×4。血統的な面と能力的な部分で十分に上位争いは可能なはず。

一方、ライバルになりそうなのは、デビュー戦の前走で2着と好走した⑨スプリットステップ。前走成績を考えると人気になりそうですし、侮れない一頭です。

ただ、前回はダ1400m。今回は一気の距離延長で1800m。しかも、積極的に狙ってこの距離に出走するわけではないようなので、隙もありそうな感じ。

ミスターPの、⑥、⑪、⑦に、⑨を加えた馬連BOXで狙います。

ま、1レース目ですし、的中という結果を残して、一日をスタートさせたいと思います。


抱きしめて!ミスターP~阪神編~
抱きしめて!ミスターP~中京編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line