TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年4月2日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年4月2日版】

タンタン単勝メン
1号「今日は、片方当たったけど、ちょい負けだったね、まだ運気微妙かな?」

オヤジ「うん、そうだね。こういう時は、買わないに限るんだけど、そうも言ってられないからね。」

1号「うん、まあ、でも、金額減らすとか?」

オヤジ「そうだね。でもさ、アメリカの心理学者がこんな事言ってる。ほとんどの人生では、成功と失敗は投げ損ねた釣り糸のように絡み合っている。失敗が成功を生み、やがてまた失敗し、再び成功する。その繰り返しだ。ってね。」

1号「そっか、運気自体も、そう簡単なものではなく、絡み合ってるのかもしれないね。」

オヤジ「うん、そうなんだよ。だから、明日は、ガツンと勝負することにした。」

1号「そう?それは、面白いね。どのレース?」

オヤジ「まず、阪神10レース、7番のエスケークラウンの単勝30万、馬連で、1,2,3,4,5に流しで、5万ずつ。それと、大阪杯、7番サトノクラウンの単勝50万、馬連で、1,5,12,14に5万ずつ。これで買って。」

1号「お!明日は、馬連がお得だからね。了解!」

ということで、オヤジさんの運気は、どうなるのか?
阪神競馬場で勝負だ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line