TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年4月2日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年4月2日版】

枠連酒場
塩爺「昨日は楽しかったな♪」

8号「いや、ホントにごちそうさまでした。みんな凄い喜んでましたよ」

塩爺「それは良かった♪」

8号「でも結局、ツレだけじゃなく、知り合いの女性にも来てもらったんで、大分かかっちゃったんじゃないですかね?」

塩爺「いーの、いーの。楽しかったから♪」

8号「それなら良かったです」

塩爺「でさ。次いつにする?」

8号「え?」

塩爺「あ、まぁ8号は都合つかなかったら大丈夫だから。●●君(ツレ)も忙しい子っぽいからな。昨日急遽来てくれた●●ちゃんと●●ちゃん(私とツレの共通の知り合いです)は俺がちゃんと改めてお礼しておくから大丈夫だよ♪」

8号「(塩爺、どれだけ女性すきなんだよ…)」

塩爺「ん? なんか言った?」

8号「いえいえ。なにも言ってないですよ」

塩爺「今度はちょっと時期ハズレだけど、ふぐとかかなぁ。赤坂にそこまで高くないのにオイシイ会員制のお店あるから、そこにしようかな♪」

8号「あ、それって俺も行ったときありますよ。階段上ったとこですよね?」

塩爺「そうそう。でも、8号無理しなくて大丈夫だよ。今忙しい時期でしょ」

8号「それはまぁそうですけど…」

塩爺「安心して任せといて♪ あ、そろそろ競馬の話するか」

8号「いつもと違って、随分早いですね」

塩爺「いや、最近練習できてなかったから、カラオケ行こうかと思ってさ。8号もいく?」

8号「今日はちょっと…」

塩爺「あら、そう?」

8号「はい。少々用事があって」

塩爺「うん。そうだよね。忙しい時期だもんね」

8号「そうですね。もう忙しくて忙しくて」

塩爺「じゃあしょうがない。がんばるんだぞ」

8号「ありがとうございます。今日は残念でしたね。6枠くるも、2着が14番人気でしたよ」

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年4月1日版】

塩爺「2年振りの芝であんな好走されちゃうんだもんな。しかも父クロージングアーギュメントだぞ? とはいえ、同じ父のリトルゲルダもセントウルS勝ってるんだもんな…。いずれにせよ拾えんわ」

8号「私もまるでノーマークでしたよ…。まだ同枠のダウトレスの方が可能性あるかな? って思ってたぐらいです」

塩爺「こういう時もあるわ」

8号「では明日、キッチリ巻き返しお願いします!」


=======================


こんばんは!
データの8号です!

昨日は何とか女性を呼ぶことができ、塩爺もご満悦。
かなり良い気分なのか、すぐに解放してくれました(笑)

なお、明日塩爺が買うのは

中山11R!船橋市市制施行80周年記念

7-7 6万
2-7 5万
6-7 3万
4-7 3万

そして先週セイウンコウセイの単勝を的中させた塩爺の大阪杯は…

「うーん、マカヒキだと思うんだけど…、ちょっと自信ないから見だな」

とのことでした。

実は、本日こそ塩爺が昨日想像したような女性を含んだ数名で食事をする予定(もちろん、ただのツレですw)ですので、本日はこの辺で。

8号がおおくりしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line