TOP > コラム > 脚みせて!フレンチcancanダンス!【2017年4月1日版】
コラム

脚みせて!フレンチcancanダンス!【2017年4月1日版】

脚みせて!フレンチcancanダンス!
なんか先週からリトルさんの様子がおかしいんですよね。役目は終わっただの、7号さんに勝ちたくないのかだの言っちゃってて。今週もその流れは続いています。

リ「ま、要するにそういうわけだ」

影「・・・・」

リ「君の成長にもつながると思うんだ」

影「ホントに大丈夫なんですかね?」

リ「それは君次第じゃないか? 結局のところ、現状維持では後退するばかりだ。7号くんという大きな傘に守られているだけじゃ、君の予想や人となりを楽しみにする読者は絶対に増えっこない。それは君も気付いているだろ?」

影「・・・はい」

リ「よく考えるんだ。7号くんにはない君だけの強みを。いや、7号くん以外にうまキュレでコラムを書いているすべての書き手に勝るもの、惹きつけるものを」

影「ちょっとすぐには考えられないです。7号さんにはオフレコ馬券がありますからね・・・今週カリスマでやると聞いていますし」

⇒今週の『競馬のカリスマ』では7号さんがオフレコ馬券の馬名を公開!

リ「そうか。だったら考えられる選択肢は2つ。影武者の人となりを今以上に伝える方法を考えること。そしてもうひとつが・・・ちょっと耳貸して」

影「え?あ、はい」

リ「(ゴニョゴニョゴニョ・・・)」

影「(マジか)」

リ「どうだ?良い方法だと思わないか?」

影「なるほど・・・その方法には気付きませんでした」

リ「ちょっと考えてみてくれ」

影「わかりました。考えてみます」

先々週ぐらいから続くリトルさんの不穏な動き。「役目を終えた」とのことですが、その背景には私影武者の予想が昨年11月のマイルCS週からはじまって今年の3月終了時点で目標の回収率101%超えを達成したことにありました。明日のコラムでは私が気付かなかった「その方法」を掘り下げてみたいと思います。


では早速、明日の影武者予想です!

【明日のフレンチcancanダンス 影武者の予想】

・阪神12R
◎9 ネクストムーブ(母父フレンチデピュティ)
〇2 ウェーブキング(母父ダンスインザダーク)
▲10 タガノジーニアス
△7 カフジナイザー
△13 ダノンレーザー
☆4 タガノスマイル

3連複◎→〇▲△△☆各100円
計1000円

本日は以上です!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line