TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年4月2日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年4月2日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
皆さんこんばんは!
今日も引き続き私2号が担当させていただきます。

というわけでまずは、土曜の結果から参りましょう!

◆M.デムーロ騎手
阪神1R 4ニシノキャプテン 1人気5着
阪神2R 4ベディヴィア 1人気1着 単勝260円/複勝110円

◆C.ルメール騎手
阪神3R 13エレクトロニカ 4人気2着 複勝180円
阪神5R 16タスクフォース 3人気4着

土曜阪神は朝から『1Rデムーロ騎手』『2Rデムーロ騎手』『3Rルメール騎手』『4R二人のどちらか』『5Rルメール騎手』『6R和田騎手(素イチスイッチで推奨していた◎サプルマインド)』・・・・・という感じで勝利騎手が移り変わっていくかと思ったんですが、このうち当たったのは2Rと4Rと6Rのみ。

阪神3Rに至っては「デムーロ騎手騎乗の初出走馬、リアルスティールの全妹カデナダムールが単勝1倍台になるかも?」と、オッズ予想まで外すというなかなかのズレっぷりでした。
(ちなみに実際のカデナダムールは単勝400円の2番人気で、5着でした)

まぁズレているところは多々あれど、一応2頭が馬券圏内でしたし、ルメール騎手は8戦未勝利(2着3回)と少々調子がイマイチだったようですし、いずれにしても日曜は要注目!
土曜に引き続き、デムーロ騎手、ルメール騎手とも阪神での騎乗を予定しています。当然のごとくメインのGI『大阪杯』も両者揃い踏みですので、どちらが勝つのか、あるいはどちらも負けてしまうのか、見逃せませんね!

◆M.デムーロ騎手出走レース
阪神7R 11ゼウスバローズ
阪神8R 4クールゼファー
阪神11R 7サトノクラウン
阪神12R 14ロードフォワード

◆C.ルメール騎手出走レース
阪神1R 16アルファベット
阪神2R 13ファージンゲール
阪神6R 8ミスティーフリップ
阪神7R 8トレクァルティスタ
阪神9R 6アルター
阪神10R 5アスタースウィング
阪神11R 14マカヒキ
阪神12R 15プレスティージオ


それでは日曜のデムーロ騎手の推奨馬を挙げていきましょう。

■阪神7R・4歳上1000万下
○11ゼウスバローズ

日曜のデムーロ騎手は、メインレースのサトノクラウンを含む4鞍に騎乗。少数精鋭・・・・・かと思いきや、ちょっと伏兵っぽい馬にも騎乗予定があるようですね。
この馬も約7ヶ月の長期休養明けなのと、頭数の割りにメンバーが揃っているためそこまで人気が集中しないと思いますが、休養前に現級2着がある実力馬。鉄砲駆けも利くタイプですし、勝ち負けが期待できそうですね!

■阪神8R・4歳上1000万下
◎4クールゼファー

初のダート1200m参戦だった前走で、いきなり逃げ切り楽々勝利。逃げて上がり最速、後続に3馬身半、同日のOP特別大和Sよりコンマ4秒速い価値時計などなど、能力の高さを示す要素がこれでもかと詰まったような快勝でした。前走と同程度の走りができれば、連勝も十分狙えるでしょう!


続いてはルメール騎手の推奨馬です。

■阪神2R・3歳未勝利
◎13ファージンゲール

2月18日の新馬戦では好スタートから逃げ粘り3着。今回再び逃げるとしても、ハナを奪い合うことになりそうな相手はいませんし、使った上積みが見込める今回は粘りのアップも見込めます。前走以上の着順を目指せそうですね!

■阪神9R・御堂筋S
◎6アルター

高い水準で安定した走りを見せながら、なかなか勝てずにいる◎アルター。今回は距離・コースとも得意な『阪神芝2400m』(1000万下を勝っている条件)であり、トップハンデとはいえ斤量据え置きの56キロになっています。好走はほぼ確定として、今回は勝利を狙ってほしいところですね!

本日は2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line