TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【2017年4月1日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【2017年4月1日版】

爆買いミラクル馬券術
【※爆買い:ルール=選んだレースの6番人気~11番人気の単勝を1万円ずつ購入する】

この前さ、後輩が誕生日だっていうから、お祝いしてやろうとパーティーを企画したんだ。

その後輩ってのが、底抜けに軽い奴で、イジればイジるほど面白いんだわ。

店の予約は19時半で取ってたんだけど「誕生日祝ってやるから、19時に店に集合!」ってことでそいつには伝えておいて、俺らは時間通り店に行く。

誕生日の主賓を無意味に30分待たせてみたのよ(笑)

19時半になって店に行ったら、店の前でそいつが一人でポツーンと立っててwww

「もぉ!30分も待たせて、何やってたんですかぁ!




ドキドキの隠し味がスゴイじゃないですか♪」

ポジティブが過ぎる(笑)

そこですかさず、もうひと仕掛け。

昨夜飲みきった空のマッコリの瓶を「これプレゼント!おめでとぉ!」と渡す。

「いやぁ~!プレゼントだなんて、嬉しいな!…。あれ?空のマッコリじゃないっすか!?!?




こういうの欲しかたんですよぉ!」

軽いを通り越して、馬鹿(笑)

そしたらおもむろに店の入り口の玄関マットをひっくり返し始めたんだ。

「おいおい、何やってるんだよ!?」

「いや、だってお店の入口ですよ。




小銭でも落ちてないかなぁ~って思って。」

一枚上を来やがった(笑)

こういう面白い後輩ってのは、絶対に手放したくないよね。

手放したくないといえば、こんな面白そうなレースも手放したくないよね!




ってことで、明日の爆買い~…Let's GO♪

■阪神12R 「4歳1000万下 ダ:1800m」

このクラスで勝ちきれない馬&休み明けの馬が揃った一戦。

こんなのすんなり決まるわけが無ーい!

2014年以降、多頭数で行われたこの条件のレースで爆買いをし続けた時、的中率26.3%・回収率134.6%とまずまずな数字。

でも何より最高的中配当¥6390・平均的中配当¥3068というハイアベレージが魅力!

関西では土曜の未明まで雨だって言うからね。

雨の影響が少しでも残れば、更に期待大!

あぁんめ、あぁんめ、降れ降れぇ、もっと降れ~♪

私の穴馬連れてこい~♪っとくらぁ!

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line