TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年4月2日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年4月2日版】

爆買いミラクル馬券術!ライト
【※爆買いライト:ルール=選んだレースの4番人気~5番人気の単勝を5万円ずつ購入する】

狙い目~~~~~~ビタリィィィィィィィ!!!

昨日の俺の読み通りの展開になったなぁ~!

これは久しぶりのスマッシュ・ヒット!

中山11R 「ダービー卿CT(G3)」
1着…③ロジチャリス(5番人気:11.1倍)×5万=55万5千円!

熱いのきたねぇ~!

案の定1番人気のキャンベルジュニアは1/2差の2着!

ウチパク~~~!!!の叫び声が絶叫に変わった瞬間がゴールだったよ。

もしあと100mあったら俺、廃人になってたわ(笑)

二匹目のドジョウはどこに居るかな?ってことで…

明日の爆買いライト~~~!

■阪神1R 「3歳未勝利 ダ:1400m」

明日のレースを精査してたらさ、なんか2014年以降で多頭数で行われたこの条件のレースで爆買いをし続けた時の回収率が100%を超えるのが2レースしかないんだよ。

一日堅く収まっちゃうのかなぁ~?

その2レースってのがさ、2014年以降爆買いライトをした時の的中率と回収率が…

①的中率19.1% 回収率105.1%
②的中率100% 回収率600%
②に飛びつきたいところだけど、如何せん施行されたレース数が1回だけなんだわ、これが(;・∀・)

流石に信憑性に欠けるな…ってことで、施行数68回の①の方をチョイス。

でもこういう時こそ的中の神様は微笑んでくれるはず!

土曜に50万取ってるからね、これは優雅に見てられる♪

今の勢いで、もう一丁~~~ヽ|・∀・|ノ

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line