TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年4月1日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年4月1日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
マドンナ「ねえ、プリンスちゃん、あんた、どうしたの?なんか調子悪いんじゃないの?」

プリンス「そう?ドバイ当たったじゃん。1号さんがイチオシのワールドカップ。」

マドンナ「それはそうなんだけど、別に1号ちゃんの予想だからね、あれは。」

プリンス「別に、調子は悪くないよ。」

マドンナ「だったらもっとタロットで、ビシビシ当たってもいいけどねえ。」

プリンス「母ちゃん、全然当たらなかったし。」

マドンナ「私はいいのよ、ギャンブルとかにはタロット使わないから。」

プリンス「じゃあ、もうやめようよ。」

マドンナ「ダメよ。まだ勝ってるんだから、やりますよ。ほら、引きなさい。」

ということで、渋々プリンスがカードを引くことに。

引いたのは、中山1レース!

カードの目は・・・??

13番、10番、4番、3番、8番。

いつも通り、馬単と三連単のボックスで勝負だ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line