TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年4月2日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年4月2日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
マドンナ「ちょっと、ちょっとちょっと!」

プリンス「なにそれ、ギャグ?古くない?」

マドンナ「あんた、どうして当たらないのよ。ちゃんと引いてるの?」

プリンス「うん。ちゃんとってどういうのが、ちゃんとなのか分からないけど、普通に引いてるよ。」

マドンナ「普通って?ちゃんと魂込めてカード引くのよ、分かってる?」

プリンス「分からないよ、だって、教わってないもん。」

マドンナ「あ、そっか。ただ、カードを5枚引けって言われても、ね。分かったわよ、明日は、私が久しぶりに気合い入れて、カード引くわよ。」

ということで、マドンナが相当気合いを入れて引いたカード、まず、阪神で、6レース。

そして・・・

3番、11番、9番、5番、7番。

これで勝負だ!そろそろ当たりが欲しいね!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line