TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2018年4月1日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2018年4月1日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
本日土曜日、洋子主宰の「ドバイ・みんなでビューイングの会」が今まさに行われている。

会場は、ホテルのスイートで、巨大スクリーンでグリーンチャンネルを映し、みんなで予想しながら 宴会を朝まで行う予定らしい。

海外通の競馬マニアたちもゲストで招待していて、馬券予想のヒントをいろいろ教えてくれるという 趣向だ。

洋子「さ、皆さん、ここがドバイの超高層ホテルだと思って、今夜は盛り上がりましょう!」

高級シャンパンから、ワイン、日本酒など、いつものように飲み放題で、料理も、高級ケータリングなので かなり美味しそう。
会費は、一人10万円。
なのに、洋子人気で、すでに会場には、30~40人が詰めかけている。

そして、もうひとつに趣向は、日本馬が勝つと、シークレットのイベントが始まるという触れ込み。
セクシーなイベントらしく、オッサンたちは、もうワクワクドキドキだ。

さて、そんな折・・・・

続きは【競馬のカリスマ】で公開!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line