TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年4月1日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年4月1日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
守が家出して一週間が経った。
洋子は、絶対実家だ!と踏んでいたが、その推理は外れ、守がどこへ行ったのか、全く分からずじまい。

そんな金曜日の朝・・・

「ただいま~~!洋子、お土産買ってきたぞ~。」

洋子「はあ????あんた、どこで何やってたのよ。それでいて、その明るい発言、信じられないわ。私、超怒ってんのよ。」

「ごめん、ごめん、本当に自分を見つめ直したいって思ってさ。北陸に行って、ずっと海を見てたんだ。」

洋子「はあ???オマエは、悲しみ本線か、越冬つばめか!ざけんなよ。」

「オレがいなくて、寂しかった??」

洋子「全然、むしろ、せいせいしたわよ。もう、帰って来なくていいのに。携帯もつながんないし、心配してソンした。」

「オレさ、やっぱり洋子と一緒に、頑張って事業をやっていこうって思ったんだ。洋子のアシスタントでも奴隷でも何でもいいから。それが、オレの運命なんだって、ね。」

洋子「ふ~ん、そんなこと今更言われても、あんたと事業なんてやりたくないけど。」

「まあ、そう言うなって。オレだって、色々使い道あんだろ。そもそも、1号さんや7号さん、との接点は、オレじゃん。洋子は、オレがいないと、未来が開けないと思うんだよ。」

洋子「あらまあ、偉そうに・・。よくそんな口がたたけるわね。ま、今回の事は許すけど、今度からは、携帯つながるようにしてね。」

「うん、でも、携帯持たないって良いことだなあ、って思ったよ。何か、自由になれた気がしたなぁ。」

洋子「あのさ、ちょっといいかな、今オマエが、普通に戻ると話がややこしくなるんだよね、無事なのは、分かったから、もう少し悲しみ本線日本海方面に行っててくれない?」

「はあ???なにそれ?どういうこと?」

洋子「実はさ・・・・」

ということで、守が、店の金を持ち逃げしたってみんなに泣きつき、追加で500万引っ張った件を話したのだった、すると・・・・

「ちょっと待てよ、洋子、おまえ、最悪だな。なんだそれ?オレの信用とか、評判とか、プライドとか、どうしてくれるんだよ。」

洋子「まあまあ、だからさ、こうしようか、お店の金は、持っていってなかったのが、分かったって事にするから、それで、追加のお金は、返すから、ね。」

「そうだよ、オレのえん罪晴らしてくれよな。」

洋子「わかったわよ、あ、それから、守ちゃん、このコラム、やっとタイトルを変えてもらったのよ!」

「あ、そうなんだ。まあ、確かに、成り上がりだよね、オレ達。」

洋子「そうね!」


そんな訳で、明日は、家出から戻った守が、予想することに!

狙うのは、阪神11レース!コーラルステークス!

阪神は、小雨で、明日の馬場は、重の予報。

◎9 スマートアヴァロン

まだ、肩慣らしだからと、今回は、複勝を6万、馬単を、相手、5,7,11,12,13,15の6頭に1000円ずつ。
と、頭固定の三連単30点、200円ずつ。

守らしい堅い買い方だな~。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line