TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年4月2日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年4月2日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
洋子「よっしゃ~~!アヴァロン差せ~~~!」

「よし!よし!取った~~!」

洋子「やるじゃん、守!単勝いくら買ったんだっけ?6万だっけ?」

「え??いやそれが・・複勝だけど・・。」

洋子「はあ??単勝1倍台の一番人気馬の複勝??買うか?」

「でもさ、馬単も三連単も取ったから。いいじゃん。」

◆成り上がり夫婦のドリーム馬券術・結果
阪神11R
9スマートアヴァロン 1着

複勝 110円(66,000円)
馬単 9-11 1,430円(14,300円)
三連単 9-11-15 8,990円(17,980円)

投資金 72,000円
払戻金 98,280円

「な、2万6千円くらいは、勝ったど!」

洋子「なぁ~んだ、どうして単勝にしないのよ、相変わらず勝負弱いわね。それに、馬単がどうして1000円ぽっちなのよ、みみっちい。」

「でも、的中したんだから、これで寿司でも食いに行こうよ。」

洋子「そうね、お金増えたしね。」

「それでさ、オレのえん罪は、晴らしてくれたんだよね?まだ誰にも連絡してないけどさ。」

洋子「うん、守が、ビビって持ち逃げしたお金に一切手をつけず、戻ってきたってみんなに報告しといたよ。」

「え?え?え~~~????ひどいよ、それは。」

洋子「ほ~ら、引っかかった。今日はエイプリルフールでしょ。ウソウソ。」

「あ~良かった。これで、晴れてみんなに連絡出来るよ。」

洋子「あんた、当てたんだから、明日もやったら?」

「よし!」

ということで、守の勝負は、中山11レース!

3番、レーヴムーンの複勝を3万、枠連で、1-2、2-4,2-5,2-6、2-7の4点、2000円ずつ。
3番からの馬連で、相手が、1,4,7,8,9,10、12,13,14、15の10点、1000円ずつ。

これで勝負するとか!

ちなみに、洋子は、サトノクラウンの単複いっぱい買いたいとのこと。

またも当たりそうだが・・。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line