TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【2017年4月1日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【2017年4月1日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
またまた雨模様の週末。日曜なら外差し馬場なんだろうが、雨の影響が強い土曜なら前が有利になるのか。様子を見極めながら馬券を買おう。

■中山8レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1800m】

◎2 ツクバイーメーカー

新冠のムラカミファームの生産馬。
鼻出血から7か月ぶりとなった前走は14番人気ながら6着と健闘。
それまでは二桁着順が当たり前の馬だっただけに、休養が良い方に向いたな。
もともと鉄砲は【0003】とまったくダメなだけに、
今回は上積みもたっぷりでまさに買い時。ぜひ狙ってみて欲しい。
野中騎手を応援しよう。


■中山10レース!千葉日報杯!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1200m】

◎9 ワンダフルラッシュ

様似共栄牧場の生産馬。狙い時は次走だろうが、きっと人気になるはず。
ならば先にここで勝負。やっぱり中山適性が高いってのが良いよね。
次が中山使えるとも限らないわけだし。
以前のように前で競馬してもらいたいが、そこは柴田大知騎手次第。
ヒモで狙ってみて欲しい。


■中山12レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎6 アルマクレヨン

新ひだかの静内酒井牧場の生産馬。
フサイチリシャールにサクラバクシンオーという短距離の申し子は、芝とダート兼用馬に。雨の影響が残る馬場ならば、かなりチャンスかも。
スピードで押し切って欲しいね。案外前に行きたい馬も少なそうだし、展開に恵まれれば面白そう。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line