TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~中山編~【2017年4月1日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~中山編~【2017年4月1日版】

抱きしめて!ミスターP
阪神はたぶん当たりそうな気がするんですよね。

ちなみに先週の日曜中山で狙ったレースは人気薄(10番人気)を入れた4頭BOXでしたが、一番堅い目で決まりトリガミ・・・。

ま、仕方ないです。

ともかく的中というリズムのまま今週を迎えるわけですし、良い感じで臨めそうですw

ということで、中山からは穴っぽい馬を含んだ10Rを狙います。

本当は9Rのグローブシアターも狙おうと思ったんですが、とりあえず土曜日は1戦のみ。

では10R。

ミスターPのアドマイヤムーン産駒で⑪アドマイヤナイトの狙い。

前走は道中で前にいった3頭が1着から3着。流れが向きませんでしたね。

その辺りを考えると出負けしながら4着なら十分。

今回はやってくれそうです。

ちなみに相手は、ミスターPのプリサイスエンド産駒の⑤ダウトレス。

芝のレースは14年5月以来と超久々ですが、芝で勝った実績もありますね。それに、去勢明け3走目で、ここにきて状態は良いそうです。

恐らく人気はないと思いますが、侮れないと見込んでいます。

それから、③マイネルパッセ、⑦カトルラポール、⑩コンテッサトゥーレの3頭も加えて、アドマイヤナイト軸の馬連でダウトレスを本線に、他3頭に流す馬券で考えています。

ということで、中山は以上。

阪神に比べて、こちらの方が場合によっては妙味が出そう。

良い結果を出して、メインのダービー卿CTに臨みたいところです。

ちなみに、中山11Rのメイン予想は競馬のカリスマで書いていますので、そちらでご覧ください。

「競馬のカリスマ」


抱きしめて!ミスターP~阪神編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line