TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~阪神編~【2017年4月1日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~阪神編~【2017年4月1日版】

抱きしめて!ミスターP
先週日曜の阪神は3Rを狙いました。

ミスターPのサマーバード産駒から馬連4点流しで的中。

ちょっと配当は堅かったですが、良い感じで今週土曜の阪神を迎えられます。

ということで、土曜阪神の狙いは5Rから。

ミスターPからワークフォース産駒の⑯タスクフォースを狙います。

過去6戦全て4着以内。

しかも阪神ダ1800mなら全て馬券圏内。

今回の条件はベストでしょうね。

ゲートの出が良くないのはちょっと気になりますが、それでいて今の成績。能力があるから残している部分でしょう。

それに今回はルメール騎手が騎乗。

過去3年のこの条件(阪神ダ1800m)で彼の複勝率は45%超。

この数字は信頼感があります。

ということで本命に決定。

で、相手には、ソエが治まった前走が本来の姿らしいストリートセンス産駒の⑭サトノプライム、昇級戦も安定感に期待のアグネスデジタル産駒の⑩テイエムグッドマン、ダート替わりの前走で5馬身の快勝ストリートセンス産駒の⑦ローズストリート。

恐らく、タスクフォースを中心にミスターPの4頭の競馬だと思いますが、ダートは崩れていない⑪アルムチャレンジと穴っぽい⑬テイエムアンケートを加えて、狙いを立てます。

ということで、タスクフォースの3連複1頭軸に相手5頭流しで決めたいと思います。

あと、中山も、なかなか自信アリですw


抱きしめて!ミスターP~中山編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line