TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年4月9日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年4月9日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさんの読み通り、初ダート走ったね~!2着だったけど。」

オヤジ「うん、でも複勝買って良かったよ。150円つけたよね。」

1号「うん、70万買ってたから、今日は、5万の勝ちだね。」

オヤジ「なかなか単勝入らないもんだね。ま、明日は、考えずにソウルスターリングの単勝を100買う予定だけど。」

1号「そうだよね、でも、110円かもしれないよ。」

オヤジ「120円、いや、130円はつけて欲しいね。」

1号「でもさ、そもそも、ガツンと買うなら、複勝がいいんじゃない?」

オヤジ「それもそうだけど、なんか面白くないね。達成感がないよ。」

1号「まぁそうなんだけど。」

オヤジ「あんたは、買わないのかな?」

1号「単勝は、このオッズだとやめたいかな。アドマイヤミヤビの方の複勝を買った方がいい気がするよ。」

オヤジ「まぁオッズなんか見ないで買わないとダメだね。私は、もう決めてたから。桜花賞は、ソウルスターリングの単勝100万、皐月賞は、ファンディーナの単勝100万。お金渡しておくよ。」

1号「だよね、それがオヤジさんのスタイルだもんね。さすがだよ。」

オヤジ「あとね、忘れな草も買おうかな。ハローユニコーンの単勝10万。ソウルスターリングの勝ちで、負けてもチャラになるかな(笑)」

ということで、オヤジさんのクラシックは、ソウルスターリングで、始まる!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line