TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年4月8日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年4月8日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
皆さんこんばんは!

今週から【フ~ジ子ちゃんの奇跡!】は8号の影武者・パチ号さんにお任せしていますが、こちらは引き続き私2号が担当させていただきます。
(詳しくは【全力一点少年=素イチスイッチ】で!)

というわけでまずは、先週日曜の結果から参りましょう!

◆M.デムーロ騎手
阪神7R 11ゼウスバローズ 5人気5着
阪神8R 4クールゼファー 1人気2着 複勝110円

◆C.ルメール騎手
阪神2R 13ファージンゲール 3人気2着 複勝220円
阪神9R 6アルター 1人気1着 単勝210円/複勝110円

お二人とも人気を背負うレースが多いため、極力「勝てそうだ」と思う馬を紹介していますが、先週の単勝的中は1鞍のみ。まぁデムーロ騎手が日曜未勝利、ルメール騎手が上記のアルターを含め週間2勝という状況だったので、仕方ないといえば仕方ないかもしれませんね・・・・・。

さて今週はデムーロ騎手、ルメール騎手とも土日両方阪神での騎乗になります。当然のように両者とも阪神牝馬S&桜花賞に騎乗するので、ぜひ注目しておきたいですね!

◆M.デムーロ騎手出走レース
阪神1R 11タガノリアン
阪神2R 12メイショウマトイ
阪神5R 7ウラガーノ
阪神7R 11クライシス
阪神9R 7リッチーリッチー
阪神11R 3クイーンズリング
阪神12R 13カフジキング

◆C.ルメール騎手出走レース
阪神1R 12ファミーユボヌール
阪神4R 8グレンマクナス
阪神6R 8バトルスピリッツ
阪神7R 1イサチルホープ
阪神8R 9チャイマックス
阪神10R 17アンタラジー
阪神11R 16アドマイヤリード
阪神12R 7ロードプレステージ


それでは土曜のデムーロ騎手の推奨馬を挙げていきましょう!

■阪神5R・3歳500万下
◎7ウラガーノ

前走の未勝利戦が、好位から抜け出し上がり最速で3馬身差の大楽勝!1200m戦でこの着差は、実力が抜けていたと言わざるを得ませんね。
まだまだ余力もありそうでしたし、200mの距離延長も大丈夫でしょう。牡馬相手でも連勝が可能でしょう!

■阪神9R・白鷺特別
◎7リッチーリッチー

前走はルメール騎手が騎乗しクビ差2着、で今回はデムーロ騎手に乗り替わり。元々阪神では堅実に走れるタイプですし、今回は初ブリンカーとのことで、いつもの惜敗からの脱却が期待できそうですね!


続いてはルメール騎手の推奨馬です。

■阪神1R・3歳未勝利(牝)
◎12ファミーユボヌール

『今年に入ってからの2走(1月17日・3着、2月5日・2着)はどちらもこの企画や【全力一点少年=素イチスイッチ】で紹介しており、的中に大きく貢献してくれています。
ただしかしこれだけ惜敗が続くと、そろそろ勝ってもいいような気が・・・・・!』
と前走時にこちらで紹介した馬でしたが(馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年3月18日版】)、この時もまたまた2着。流石にそろそろ単勝的中も欲しいところですね・・・・・!

■阪神4R・3歳未勝利
◎8グレンマクナス

初戦が3着、前走も2着と惜しい競馬が続いており、この2戦で手綱を取った藤岡佑介騎手も特に悪いところが無かったように思えましたが、今回はルメール騎手に乗り替わり。藤岡佑介騎手の父・藤岡健一厩舎の馬ですが、わざわざ息子を降ろしてリーディング上位の騎手を起用してきた点から見ても、今回が勝負ということでしょう!

本日は2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line