TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年4月9日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年4月9日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
皆さんこんばんは!
今日も引き続き私2号が担当させていただきます。

というわけでまずは、土曜の結果から参りましょう!

◆M.デムーロ騎手
阪神5R 7ウラガーノ 3人気1着 単勝450円/複勝200円
阪神9R 7リッチーリッチー 1人気1着 単勝160円/複勝110円

◆C.ルメール騎手
阪神1R 12ファミーユボヌール 1人気7着
阪神4R 8グレンマクナス 1人気3着 複勝110円

土曜はデムーロ騎手が絶好調で、上記の2勝を含む1日3勝をマーク!
メインレースの阪神牝馬Sで盛大に大敗しているのが若干気掛かりですが、この勢いで明日も勝ち星を量産して欲しいところです。

対するルメール騎手は、メインレースの阪神牝馬Sこそ3番人気のアドマイヤリードで2着だったものの、土曜は8戦して未勝利(2着1回、3着3回)。桜花賞では前日単勝1.1倍のソウルスターリングに騎乗しますが・・・・・そういえば去年も単勝1倍台のメジャーエンブレムで4着だったような・・・・・?
まぁこれまで数多くの大舞台でキッチリ勝っていますし、2年連続でまさかの事態は起こさないはず。あらゆる意味で注目の1戦となりそうですね!


というわけで土曜に引き続き、デムーロ騎手、ルメール騎手とも阪神での騎乗を予定しています。オッズにかなりの開きはありますが、『桜花賞』もこのお二人が1、2番人気。ワンツーの可能性も十分考えられますね!

◆M.デムーロ騎手出走レース
阪神2R 15ランバージャック
阪神5R 15デフィ
阪神8R 2キングライオン
阪神10R 1ブラヴィッシモ
阪神11R 15アドマイヤミヤビ
阪神12R 6オウケンワールド

◆C.ルメール騎手出走レース
阪神1R 16フィアマロッサ
阪神2R 1レッドルドラ
阪神3R 7プルマン
阪神4R 16サンライズソウマ
阪神7R 11ムーンクエイク
阪神9R 10イストワールファム
阪神11R 14ソウルスターリング
阪神12R 5クリノリトミシュル

それでは日曜のデムーロ騎手の推奨馬を挙げていきましょう。

■阪神2R・3歳未勝利
◎15ランバージャック

以前チラリと書いたとおり、デムーロ騎手は昼以降の成績の方が圧倒的に良く、朝は微妙にイマイチなことも多々。なので勝手に「朝に弱い低血圧なのでは?」と思っています。
が、土曜は朝イチのレースで2番人気1着、続く2Rも3着の大活躍!今の勢いならなかなか勝てずにいるこの馬も、しっかり勝たせてくれそうですね!


■阪神8R・天王寺特別
◎2キングライオン

ブリンカーを付け距離を短縮した2走前に一変し1着、昇級初戦の前走もしっかり2着と、2連続好走中の◎キングライオン。実績から考えるとちょっとハンデが重いような気がしますが、既に前走で結果を出しているこの条件、おまけに鞍上が『午後のデムーロ騎手』なら、勝ち負け必至と言えるでしょう!


続いてはルメール騎手の推奨馬です。

■阪神4R・3歳未勝利
◎16サンライズソウマ

昨年11月以来の実戦になりますが、デビューから2戦続けて掲示板を確保しているようにしっかり走れるタイプですし、今回は相手関係が『休み明け』『初出走』『前走二桁着順』などやや手薄。しっかり乗り込まれていますし、休養前の水準で走れば勝ち負けが狙えそうですね!

■阪神11R・桜花賞
○14ソウルスターリング

『日曜にルメール騎手が騎乗する注目馬』というより、『全国の競馬ファンが今週最も注目している馬』でしょう。昼頃にかなり単勝が買われたそうですが、今みたらまだ1.1倍なんですね・・・・・。
桜花賞では「関東所属の単勝1倍台」が2年連続で飛んでいるのと、流石にここまで人気を集めてしまうとハッキリ言って馬券的にはリスク>リターンで美味しくないので敢えて○にしましたが、ルメール騎手もまさか2年続けて飛んだりしないでしょう、多分。
(ちなみに他の買い目は【競馬のカリスマ】で公開中です!)

本日は2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line