TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年4月9日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年4月9日版】

爆買いミラクル馬券術!ライト
【※爆買いライト:ルール=選んだレースの4番人気~5番人気の単勝を5万円ずつ購入する】

怖い!自分の才能がっっっっ!

爆買いライト、三度的中~~~~~!!!!

昨日の俺の推奨レースは福島8R。

1着…⑧クラウンアイリス(5番人気:720円)

36万の払い戻し、ありがとうございます、JRAさん(*´▽`*)

どうしよう、先週の土日と今日だけで200万も取っちゃったよ。

こりゃまともに仕事したくなくなっちゃうね!

競馬の方が宝くじなんて買ってるよりも全然夢があるよ!

なんて調子こいてると外れ引くんだよな(;´・ω・)

でも、これだけ勝ったんだから、少しぐらい調子乗っても…いいよね?

みんなも明日は俺に乗ってみる?

ってことで…

明日の爆買いライト~~~!

■阪神12R 「4歳以上1600万下 ダ:1800m」

久しぶりに熱いレース発見だよ!

2014年以降、13頭立て以上の多頭数で行われた4歳以上1600万下ダート1800mってのは6回しかなかったんだけど、その内の半分、3回で4~5番人気が勝ってるんだわ!

勝率50%にして回収率257.5:%!

単勝平均1030円っていう、どこから切ってもハイアベレージな金太郎飴状態(^^♪

日曜の最後に笑って月曜を迎えたいやね(^^)v

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line