TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【2017年4月8日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【2017年4月8日版】

爆買いミラクル馬券術
【※爆買い:ルール=選んだレースの6番人気~11番人気の単勝を1万円ずつ購入する】

競馬場にいるおっさんってのは、なんであんなコーディネートしちゃうんだろうね。

いや、唐突だけどさ、競馬場ではファッションってのも気にしたいものじゃない。

競馬場なんだから、なんでもいいや!…ってなったら、もう完全無欠のおっさんよ。

俺も十分オッサンだけど、気持ちだけは若くいたいじゃない(笑)

でさ、中山競馬場で俺が見たオッサンなんだけど、なんで典型的なおっさんっていうのは、こういうファッションが多いんだろうね。

グレーのスラックスに、ボロボロのスニーカー、そしてテロテロの真っ赤なジャンパーを羽織って、真っ赤なキャップを被る。

まずスラックスにキャップを持ち込むコーディネートはないから(笑)

でね、そのおっさんは中山競馬場に行く通路にいたんだけど、駅から競馬場までの間に動く歩道があるんだよね。

大体、左側に立ち止まる人が寄って、右側を歩く人様に開けるのが暗黙のルールじゃない。

その真っ赤なおっさん、一生懸命に右側をあるくんだけど、これがとんでもなく遅いのよ(;´Д`A ```

もうそれさ、歩かなくてもスピード変わらなくない?ってぐらいに(笑)

こっちは次のレースが迫ってきてるから右側を急ぎたいのよ!

でも全然遅い!空けてくれ!もう左に一回寄ってくれ!

俺の後ろも大渋滞になっちゃって。

俺の後ろの人たちも皆イライラしてるのが伝わってくるのよ。

あぁ!遅い!なんなんだよ、この真っ赤なおっさんは!って、パッてそのおっさんの帽子を見たら、後ろの所に…



『ferrari』



嘘付け!!!!(笑)



ってことで、明日の爆買い~…Let's GO♪

■福島1R 「3歳未勝利 ダ:1700m」
■福島3R 「3歳未勝利 ダ:1700m」

恒例のWエントリー!

なんかこれやって当たったこと一度もねぇんじゃね?っていうのは、言わないでね(笑)

では何でこのレースを選んだか!?

実はね…その理由はね…

クラスとか頭数とか関係なくしてJRAダート戦で、一番荒れるレース条件が、この福島ダート1700mなんだよ。

そこに置いて、2014年以降この3歳未勝利の13頭以上の多頭数で行われた福島ダート1700mは60回!

この条件だと勝ちきれない馬達がこぞってやってくるから、回数は馬鹿みたいに増えるんだよね。

でも、それでいて6~11番人気の単勝を買い続けた時の的中率…

21.7%!!!

これ施行回数考えたら凄い数値よ。

それでいて回収率ベースでみたらちゃんと100%超だからね、これはスゴイ。

WエントリーでW的中は夢では無ーい!!!

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line