TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年4月9日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年4月9日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
マドンナ「あ〜あ、よく考えたら、オバさんが沢山集まって、パスタ作って食べたからって、タロットカードの神様が喜ぶ訳ないよな〜〜。私が、アホだったわ。」

プリンス「でも、パスタ美味しかったし、洋子おばちゃんにお小遣いもらったよ。」

マドンナ「え?そうなの、早く言いなさいよ。幾ら?」

プリンス「一万円。」

マドンナ「あらら、あの人凄いわ。頭下がるわ。御礼言っておかなきゃ。」

プリンス「どうせ私のタロットカードなんて当たらないから、これ、馬券代にして、って言ってたよ。」

マドンナ「さすがだわ、洋子さん。」

プリンス「ねぇねぇ、母ちゃん、明日は、僕が引くよ。当たりそうな気がしてるんだ。」

マドンナ「そうなの?いいわよ、もちろん。凄いカード引いてちょうだい。」

というわけで、プリンスが引いたのは、福島10レース、カードは、

11番、1番、9番、5番、6番。

そろそろ炸裂しそうだ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line