TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年4月8日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年4月8日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
洋子「お~~~!守!オマエさ、家出して、馬券上手くなったな~~!」

「よし!今回は、結構配当もついたと思うんだよね。しかも、複勝1本にしといて良かったし。」

洋子「渋いわ~。惚れ直しちゃったよ。」

先週の日曜も、守が買って、的中!
結果は、こんな感じだった。

◆成り上がり夫婦・結果

中山11R 3レーヴムーン 2着
複勝 300円(90,000円)
枠連 2-4 1,480円(29,600円)
馬連3-7 5,040円(50,400円)

投資金  48,000円
払戻金 170,000円

洋子「凄いじゃん、10万以上勝ったじゃん!」

「オレ、少し小遣いもらっていいかな?」

洋子「ん?なに?オマエ急になに言ってんの?ダメだろ、それは。」

「え、だって、10万以上勝ちなんだから、3万くらいくれよ。ユニクロで洋服買いたいんだよ。」

洋子「ユニクロだ??贅沢な!ダメ!」

「だって、もう服ボロボロだし、買ってくれよ。洋子だって、亭主がこんな格好で情けないだろ?」

洋子「別に。全然構わないよ。それよりさ、あんた早く、保育士さん見つけてきなよ。今、全然いないみたいだよ。見つけたら、お小遣いあげるから。」

「なあ、頼むよ、怪しい人物に思われちゃうから、せめて、安いスーツくらい買ってよ。」

洋子「わかった、わかった。明日の競馬で勝ったら、買ってやるよ。」

そんな会話からもわかる通り、守は、完全に洋子の使用人に成り下がり、お金も一切触らせてもらえなくなったのだ。
一方の洋子は、スナックの売り上げも好調、ランチサービスも絶好調、そして、保育園も申請中と、順風満帆。
お金もザクザク増えている。

洋子「明日、気合い入れて買えよ!」

と命じられた守の馬券は・・・

福島7レース!3歳未勝利戦!

◎5 ウィズアウィッシュ

このレース、相当自信があると守が断言!

で、買う馬券は、5番の単勝1万、5番の複勝4万、馬連で、3-5を2万、ワイドで、3-5を2万。馬単の3-5の裏表5000円ずつ。
3と5の二頭軸の三連複で、相手が、2,6,8,9,10,15の6点、3000円ずつ。
3と5の二頭軸三連単マルチ、相手6頭、36点、500円ずつ。

これで勝負するらしい!

何とか当てて、スーツを買いたい!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line