TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年4月9日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年4月9日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
洋子「よっしゃ~!来た~!やるな、守!」

「頭かよ・・。単勝1万しか買ってないし、相手の3番は、沈んじゃったよ。」

洋子「え?なんだよ、それ。単勝が1万で?あとは?」

「そのぉ・・複勝が4万。」

洋子「オマエ、なんだよ、そのビビり馬券は!」

「ご、ご、ごめん・・。」

洋子「男なら、単勝5万、ガツンと買うだろ~が!どうせ、複勝なんて、2倍もつかないんだろ?トリガミかよ、もう。」

「あ~あ、ユニクロでスーツ買えたのにな・・。」

ところが、である。
このレース、オッズが、謎の配当だったのだ!

「おい、洋子!これ、見てくれよ、配当なんだけど、単勝が、480円なんだけど、な、な、なんと2番人気だったにもかかわらず、複勝が、450円!」

洋子「え~~~~!マジか、そんなことあんの?」

「でも、実際、そうなってるよ。だからさ、今日、勝ったよ!」

洋子「すっげえ!勝った分で、ユニクロ行っていいよ。」

ということで、不思議なオッズがついての結果は・・・

◆成り上がり夫婦・結果
福島7R 5ウィズアウィッシュ 1着
単勝480円(48,000円)
複勝450円(180,000円)

投資金 136,000円
払戻金 228,000円

そんな訳で、守は、9万のお小遣いをゲット!
そのままユニクロに直行したらしい。

洋子「でもさ、こんな事ってあるのね。1番人気が着外にいなくなると、複勝もとんでもない事になるってことよね。だったら、明日の桜花賞とかどうなの?」

「ソウルスターリングは、3着以内、鉄板だろ。」

洋子「でもさ、単勝が1,1倍、でさ、複勝も1,1倍ってことになるのかな?単勝はもう少し上がるのかな?」

「どうだろうね、凄い人気だよね。オヤジさんは、それでもソウルスターリングを買うって言ってたよ。」

洋子「あの人、金銭感覚おかしいから、参考にならないわよ。で、明日の馬券どうする?オマエがまたやる?」

「う〜ん、この所かなり調子いいから、やろうかな。」

洋子「分かった。桜花賞買うの?」

「桜花賞、堅いと思うんだよね。どうしようかなぁ〜。」

そんな訳で、守の買い目が、これ!

第77回桜花賞、買い目は、枠連の7-7。これ、1点、2万。
何でも、ヴゼットジョリーがもしかするともしかする、とか。

それと、福島2レース、6番アリスカンと、11番ベルベル、この二頭軸の三連複、相手が、7、8、12、13、16の5頭、2000円、軸二頭の三連単マルチ30点、300円。

これで、勝負するとか!

絶好調の守馬券、またまた炸裂しそうだ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line