TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【2017年4月8日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【2017年4月8日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
また週末は雨模様。花見シーズンなのに最悪だよな~。
でも中山は土曜はなんとかなりそう。馬券とって夜はワイワイといきたいね。

■中山9レース!野島崎特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1800m】

◎4 トーセンラーク

浦河の中神牧場の生産馬。開催が進んで痛んできた馬場だが、この馬は2歳時に兵庫グランプリで3着に入ったようにダート適性も充分。あれ以降、パッとしない成績になってしまったため、なんであんなローテだったんだと馬鹿にしてたが、ここに来て買い材料になるとはね。前走も休み明けながら見事なレースで、1000万クラスはそろそろ卒業といった感じ。頑張ってほしいね。


■中山11レース!ニュージーランドトロフィー!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1600m】

◎15 タイムトリップ

浦河の鵜木唯義さんの生産馬。たしか前走も推奨したような気がする。
おそらく距離が長いと人気を落とすんだろうが、マイルまでなら充分足りるんじゃない?じっさい、同じコースでタイム差なしの3着に来ているわけだし。タイムも悪くない。前々で競馬できるから、スッと前にいければ外枠も不利にならない。その辺は田辺騎手が上手くやるだろう。美味しいオッズになりそう。


■中山12レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎5 キョウエイスコール

新ひだかのヒサイファームの生産馬。この馬、めちゃくちゃ安定してるよな~。
中山ダート1200はこれで4戦連続なんだが…タイムが3走前1123、2走前1124、前走1123と、めちゃくちゃ正確。このタイムで馬券に絡めると思うなら全力で買おう。ちなみに今回は3戦騎乗していた内田騎手から戸崎騎手にバトンタッチ。果たしてどんな結果になるか。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line