TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【2017年4月8日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【2017年4月8日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
今週からは福島開催がスタート!予報では雨も降らなそう。
開幕馬場を攻略して、他人の賭け金をぶんどってやろう。

                                                                                        ■福島10レース!ひめさゆり賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝2000m】

◎13 シシオウ

新ひだかの棚川光男さんの生産馬。この馬かなり自信あるけどどうかな。
新馬戦はミラアイトーンの2着だが、ミラアイトーンってアーリントンCで2番人気になるような馬だからな。半馬身差なら負けても評価は高まるだけ。500万はすぐ勝つと思いきや、その後は7か月の骨折休養。戻ってきた前走は22キロの馬体増でダメかと思っていたが、中京コースで見事逃げ切り勝ち。脚質から小回りもプラスだろうし、来る要素しかない。人気にならないようにこっそり買ってくれ!


■福島11レース!吾妻小富士賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1200m】

◎3 エリーティアラ

新ひだかの土田農場の生産馬。ハクタイセイの牧場だな。ハイセイコー産駒の皐月賞馬。この馬もわりと自信がある。一番推したいのは、前走惨敗してるってことだな。前は1400でも好走していたが、最近は使うだけ無駄状態。スタートで後手踏んだ影響もあるだろうが、12着ではそれなりに人気が落ちるはず。
1200、しかも福島は得意中の得意コースで、1,2番手を取れたらほぼ馬券に絡んだと思っていい。早いのが揃っているが、内枠を利して前に行ってほしいね。


■福島12レース!桑折特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝2000m】

◎4 ダブルフラワー

新ひだかのグローリーファームの生産馬。こちらも逃げ馬だ。
福島での好走歴こそないものの、小倉では走れているので小回り適性は充分。
ここ3走は連続で馬券に絡んでいるように、500万クラスも卒業間近だ。
この好調時に、福島の開幕週を選んできたわけで、当然勝ちを意識しているはず。
メンバー的にもかなりチャンスじゃないか。最終でお金がなくなったら試しに軸で勝ってみて欲しいね。逃げ馬だし長く楽しめるぞ。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line